メンズ脱毛難波

決めた。。。

 

2016年の夏は、キッカケの夏でした。

 

その日ぼくは、女の子との出会いをもとめて、自宅にちかい鶴見緑地プールで遊んでいました。

 

何組かの女の子のグループにちかづいて声をかけたりして、なんとか接近しようとガンバっていたわけですよ。。。

 

その後でした。ぼくは、声をかけた女の子たちの陰口をきいてしまったのです‥‥。

 

「さっきの男、なんかメッチャ毛むくじゃらやったよなー?」

 

「なんぼなんでも、あれはちょっと毛深すぎるわ。。。ちょっと引いてもたわー」

 

その瞬間、ぼくが海やプールで人気のない理由がわかりましたね(-_-;)

 

このままでは一生彼女ができないと思ったぼくは、これからのために、脱毛をやってみることに決めたのです。

 

もちろん、今年はムリとしても、来年の夏くらいにはマシになってるのを期待してのことでした。。

 

ぼくは、勤め先が心斎橋なので、難波あたりで脱毛スポットがないか調べてみました。

 

さがせば、けっこうあるもんなんですね。。。

 

 

メンズリゼクリニック心斎橋院


 

大阪市中央区南船場4-10-13 HUQUE Building 南船場5F

 

メンズリゼクリニックでは、レーザー脱毛をやってもらえます。

 

男性看護師がVIOやヒップ、太ももを担当することになっています。

 

希望があれば、無料カウンセリングでテストショットが体験できますよ。ショット1回が1080円です。

 

人気がありますから、予約が集中するときがあります。一か月まえに予約電話を入れるといいですよ。。

 

≫メンズリゼクリニック心斎橋院 くわしくはコチラ

 

 

湘南美容外科クリニック

 

創業16年くらいの美容クリニックで、レーザー脱毛をやってくれます。

 

看護師さんは、男性も女性も待機していますよ。心斎橋駅から南へスグですから、かよいやすいですよね。

 

大阪心斎橋院‥‥大阪市中央区心斎橋筋2-7-18プライムスクエア心斎橋10F

 

MAME心斎橋院‥‥大阪市中央区心斎橋筋2-7-18プライムスクエア心斎橋8F

 

≫湘南美容外科クリニック くわしくはコチラ

 

 

TBC難波店

 

大阪市中央区難波4-2-1難波御堂筋ビルディング9F

 

女性だけじゃなく、男性の脱毛もやってくれます。

 

脱毛サロンでありながら、針脱毛が特色なのです。

 

カウンセリングで希望をいえば、10本までタダでトライアル針脱毛をしてくれます。

 

ふつう、針脱毛1本の価格は130円となっています。

 

バス、地下鉄、近鉄電車と、何をつかっても通えますよ。地下と直結してますしね。。。

 

≫TBC難波店 くわしくはコチラ

 

中学生や高校生でも脱毛はしてもらえますか?

中学生や高校生だと、ホルモンバランスがまだ整わないので、せっかく脱毛してもまた生えてくることがあります。これを、親権者に同意してもらえれば、中学生や高校生でも脱毛はできるところが多いですね。

 

中高生への対応。

業者名 親権者の同意 対応

メンズリゼ

必要

14歳になっていれば脱毛可。

湘南美容外科

必要

年齢は問いません。

TBC

必要

高校生以上なら脱毛可。

 

 

バイク駐車場

 

しかし、駐禁係の緑のおっさんら、うっとうしいですよねー。バイクもそこらへんに停めたらすぐ切符きられますからね(;-_-;)
バイクで脱毛に行きたい人もいるかもしれませんから、近くのバイク駐車場を紹介しておきますね。

 

駐車場名 住所 電話番号 備考
ラウンドワン北心斎橋店駐車場
大阪市中央区南船場3-6-18


0647041225

300円/60分 20台収容    50cc以下


日興モータープール

大阪市中央区西心斎橋2-9-13


0662115718

400円/60分 10台収容 

排気量制限なし


パークステージ西道頓堀

大阪市中央区道頓堀2-2-18


09016919960

100円〜200円/60分 5台収容 排気量制限なし


宗右衛門町モータープール

大阪府大阪市中央区宗右衛門町6-13


0662139032

原付200円/60分

大型400円/60分

 100台収容 排気量制限なし

エコステーション21ラウンドワンスタジアム千日前
大阪市中央区難波1-3-1


0120923521

2時間無料 

原付300円/3時間

自動二輪500円/3時間 

17台収容

 

ほどほどに。

 

 

そりゃ、女の場合は、むだ毛なんか一本も残さずに、つるつるのすべすべを目指して脱毛サロンに通えばいいですよ。

 

女なんだから。

 

でも、男がつるつるのすべすべになってしまうのはどうでしょうか?

 

これ、ハッキリ言って、女に見られたりバレたりしたら、気持ち悪がられて終わりですよ!

 

女から見れば、あんまりふさふさのモジャモジャの毛むくじゃら男も敬遠したくなるでしょうが、女なみになんの毛も生えてない男もNG率が高いはずです。

 

男が脱毛サロンに通うことに反対はしませんが、あんまりつるつるになるまでやりすぎると逆効果だということですよ。

 

なにごとも、ほどほどがいちばんなのです。

 

針。

 

 

名前を聞いただけで痛いってわかる針脱毛。

 

そりゃ、いちいち毛穴に針を差し込んで、いちいち毛穴に電気を通すわけですから、間違いなく毛根を殺してしまえる分、脱毛としてはバッチリなわけですよ。もう、二度と毛が生えて来ることはありませんよね。

 

しかーし!

 

ヤバいこともあるのですよ、針脱毛には!

 

それは何かと尋ねたら!

 

ヤケドと痛み。。。

 

このヤケドと痛みに関しては心配なんだけれど、それでも針脱毛を受けたいという方は、やっぱりちゃんとしたお肌専門のクリニックにお願いするべきでしょう。
だって、ヤケドの場合は、お肌専門のクリニックなら即なんとかしてくれますし、痛みだって麻酔を使って和らげてくれますからね。

 

街なかの脱毛サロンは、別にクリニックでも何でもない以上、お肌専門のお医者様もいなければ、麻酔をつかったりすることもできないわけですから。

 

針脱毛イコールお肌専門のお医者様。

 

頭から、こう考えておいた方が無難に決まっています!

 

私の意見も、参考になるに決まっています!

 

さようなら!

 

保証。

 

 

レーザー脱毛にだって、レーザー脱毛なりの短所もあったりするのですよ。

 

そりゃ、レーザー脱毛だって、完ペキ大将ではありませんからね。

 

レーザー脱毛の短所っていうのは、産毛が必要以上に生えて来たり、やたら硬ーくなったりすることがあるところなんです。

 

ただ、これは、レーザーをあてつづけることで何とかなるものですから、ビビってる方はご安心ください。

 

それに、レーザー脱毛をやる医療機関の中には、産毛が必要以上に生えて来たり、やたら硬ーくなったりした時の保証体制がバッチリなところもけっこうありますからね。

 

どうせレーザー脱毛を受けるなら、保証などがバッチリなところで受ける方がいいに決まってますから、あらかじめキッチリ話を聞いておくことでしょう。

 

あなたが、保証も何もない、しょうもないクリニックに当たらないことをお祈りしつつ、ペンを置きます。

 

さようなら。

 

ケア。

 

 

針による脱毛施術ってやつには、やはり多少の危険が付きまといますよね。

 

ヤケドしたり、やたら痛かったりして。

 

なんせ、「針」っていうぐらいですからね。「針」って聞いただけで、なんかイメージ悪いんですよね。

 

レーザー脱毛ってヤツにも、ほんの少しぐらい痛かったり、ヤケドしたりの危険はありますよ、たしかに。

 

しかし、針による脱毛ほどではないのです!

 

私は、自信をもって断言します!

 

それに、万一ヤケドしたりしても、レーザー脱毛ってヤツは普通クリニックでしかやりませんよね?クリニックでやる以上、ヤケドした人に対する処置とかケアは、当たり前ですがバッチリ大将ですからね。そりゃ、病院なわけですから。お医者様だってそこらへんにゴロゴロいらっしゃるわけですし。薬だっていくらでもありますし。

 

後の祭り。

 

 

本当に当たり前の当たり前のことを言いますが、「お前なんかにそんなことを教えてもらわんでもわかっとるわ!」などと気を悪くすることなく聞いていただきたいのです。

 

それは何の話かというと、「脱毛するともう永久に毛は生えてこないということを理解してない方が、たまーにいらっしゃる」ということなのです。

 

考えられないでしょう?

 

だから、当たり前の当たり前、と言ったわけですよ。

 

そりゃ、毛は生えてこなくなりますよ。毛の生える大元の毛根の機能を光でぶち壊してしまうわけですから。

 

この、「当たり前の当たり前の話」を、理解せずに脱毛に臨んでいる方が、世の中にいらっしゃるのですよ。

 

たとえば、脱毛した後になって、『やっぱりヒゲを伸ばしたくなったんだけど・・・。生えるようにもどせないよね?』みたいな感じで、情けない顔して訪ねて来る方がいるわけなんですよ・・・。

 

脱毛する前によく考えてから契約してよ、って感じですよね。

 

そりゃ、脱毛の事後に泣きつかれても困りますよ、脱毛サロン側も。

 

これから脱毛を考えてる人たちは、少し慎重すぎるくらい考えてから契約する感じの方がいいと思いますよ。

 

よろしくお願いします。

 

一長一短。

 

 

今、脱毛サロンで主流となっている光脱毛にもいいところと悪いところがありましてね。

 

いいところは、まず、お肌のトラブルや痛さなどがあまり無いところでしょうね。

 

針を使っての脱毛や、強烈なレーザー脱毛はかなり熱量が高くてお肌への影響も大きいのですが、今脱毛サロンで主流の光脱毛の光は、熱量の低い光を何回も照らすことによって、毛の大元を断とうとするやり方ですから、肌への負担があまり無いのですね。

 

一方、光脱毛の悪いところはなんでしょう?

 

それは、光脱毛の熱量が低い分、強烈な熱量のレーザー脱毛や針を使った脱毛ほどの効き目は見られないところなのです。

 

まあ、仕方ないですよね。

 

バレないうちに。

 

 

男って、女に比べたら、生まれつき体全体の毛の量が多く設定されてるじゃないですか。

 

最近は、男でも脱毛サロンに通う人が増えてきてるようですが、女より毛の量が多いはずの男の腕や脚が、全く毛の生えてない状態だと、かなり見た目が変なカンジとなりますよね?

 

男同士で見ても変ですが、異性である女の目線で見れば、なおさら毛の生えてない脚とか腕は気持ち悪かったりするはずです。

 

だいたい、男が脱毛サロンに通うこと自体を気持ち悪く思う女の人も多いくらいですからね。

 

やはり、女性対策で見てくれを気にして脱毛サロンに通うのでしょうから、あまりにも腕や脚の脱毛をキレイにやりすぎて、逆に女性に気持ち悪がられたりすることのないように気をつけなければならないでしょうね。

 

それに、前述の話は、腕や脚を露わにするシーズン、つまり暖かい、半ソデ半ズボンシーズンの話であります。

 

男側からすれば、脱毛サロンに通っていて、腕や脚に全く毛の生えてない状態を女性に見られなければいいわけですよね?

 

じゃ、暖かいシーズンじゃなくて、長そで長ズボンの、寒い冬のシーズンの間に脱毛を終わらせとけばいいんじゃないか?って話なんですよ。

 

ちがいますかね?

 

耳毛。

 

 

男連中も、女性対策で必死のパッチですよね。

 

やっぱり、男連中も、女連中によく見られて、モテたいですからね。

 

少しでも見栄えを良くするために、美しさを求める男連中が急増中ですよ、まったくもう。。。

 

本当に、急成長を遂げていますからね、メンズの美容業界ときたら。

 

なかでも注目なのが、メンズの脱毛ですよね。

 

やっぱり、毛むくじゃらな男連中を嫌う女連中はたくさんいますからね。

 

特に女連中がイヤがる男連中の体毛は、胸毛じゃないのかと思ったのですが、さにあらず。

 

意外に、耳の毛や、鼻毛、尻の毛などが、胸毛よりも上位にランクインしたんです。

 

これからは、耳にもよく気を配らなければなりませんね!

 

男性ホルモン。

 

よく聞く言葉です。

 

みなさん、きっちり男性ホルモンを説明できますか?

 

ハハハ、できないんでしょ?

 

実は、私も説明できません!!

 

でも私は、男性ホルモンが、体毛の多い少ない多大な影響を及ぼすことくらいは知っています!

 

つまり、男性ホルモンがバリバリな人は毛むくじゃらで、男性ホルモンがヘロヘロな人はツルツルなわけですよ。

 

脱毛サロンに通いつめるのもいいですが、この男性ホルモンをヘロヘロにすると、毛の生え変わる力を弱めることが可能となるんですよ。

 

だから、あまりにも剛毛なタイプの人は、脱毛サロンに通いながら、男性ホルモンをヘロヘロにする薬とかも飲んでみたらいいんじゃないでしょうか?

 

余計なお世話なら、謝りますが・・・。

 

難波あたりのメンズ脱毛

店名 住所 電話番号 詳細


YES大阪難波店

大阪市中央区難波千日前15-15清水ビル508号


0666269905


公式サイト


リンクス大阪難波店

大阪市中央区難波1-4-3難波チャンプビル5F


0662131114


公式サイト


キレオ難波店

大阪市中央区難波1-4-3 難波チャンプビル3F


0647970039


公式サイト


マックスなんば店

大阪市浪速区波中2丁目7-19 N-WAVE303号室


0665569433


公式サイト


チェンジなんば心斎橋店

大阪市中央区東心斎橋1ー8ー11アルグラッド・ザ・タワー心斎橋1105


0662104194


公式サイト


ボディヴィラなんば店

大阪市中央区難波3-5-8三栄御堂筋ビル5F


0666323883


公式サイト


ダンディハウスなんば店

大阪市中央区難波3-5-11東亜ビル9F


0666367551


公式サイト


ダンディハウスなんばパークス店

大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークスT-terrace3F


0666346090


公式サイト